2009年5月26日火曜日

スティービー・ワンダーVSユーミン

まず。
調号を落としまくってせっかくの合奏を台無しにしてしまってごめんなさい。

今日は司令官の選曲で2曲合わせました。
どちらも懐かしく、華のある曲で楽しかったのですが。
個人的には「心の愛」のリズムは苦手で、とっても緊張しました。(転調も多いし;)
なぜかシンコペーションが出てくるとリズムが硬くなってぎこちなくなってしまうんですよねー。
で、意識するとどんどんスピードが遅くなっていく・・・。困った・・・。

とは言え困ってばかりもいられないので、なんとか克服したいと思ってはいますので(消極的?)、どうぞ暖かい目で見守ってくださいね。
ユーミンが歌うようにすべての苦しみから守ってもらえたらいいのになぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿