2009年5月20日水曜日

難航中?

先週1週間、体調と気力がもう一つだったのでお休みしてしまいました。
その間に決まったかなーと思いながらの今夜の参加だったのですが。
決め手に欠けているようですねぇ・・・。

定期はともかく吹奏楽祭は、中高生とその保護者を惹きつけること(演奏だけとは限りません;;)をしなければ参加する意義が半減してしまいます。
正統派のオリジナル曲では怖いし、マニアックなものでは食いついてこないだろうし。
有名どころで引きつけるか、飛び道具(演出)で押すか・・・;
難しいところですが、結局は演ってみたい曲を吹くのが一番でしょうね。

さて。どうしましょう?!

0 件のコメント:

コメントを投稿