2009年5月8日金曜日

規約改正

本日13人の団員+若いDrumerが練習場に足を運んでくださいましたので、無事総会を開くことができました。ありがとうございました。

さて。今年度(4月)より、島外にお住まいの団員の団費を免除することにしました。(本日の改正事項です。)
休団という形をとらずあえて団員として活動を支援してくださっている島外団員の皆様、免除になった団費の分をぜひ交通費にでも充てていただいて、一緒に吹く機会を増やしてくださいませ^0^/
また島外にお住まいの方で入団を迷っていらっしゃる方、ぜひこの機会にお試し入団はいかがでしょうか?
皆様のご参加、楽しみにお待ちしております。

もう一つ。今日は選曲会もさせていただきましたが。
こちらは次回持ち越しです。
また皆様のご意見、演奏したい曲などお聞かせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿