2009年2月27日金曜日

Saxのアンサンブル

今夜はSax奏者が3人集まってアンサンブルを練習していました。
・・・。いいですねぇ、アンサンブル・・・。同属の楽器でありながら響きが違って豊かなサウンドが楽しめるSaxアンサンブル・・・。いいなぁ・・・(しつこい?)。
で、あんまりうらやましかったので、残りのメンバーでも別室にてアンサンブルをしてみました。
Ob,Cla,Hr,Euphの4重奏(^。^;)で、「さくら」「One Love」「手紙」を合わせました。(いつもの合奏の縮小版では・・・?)んー、ちょっと淋しかったかも;

今年から休団されてたHrのYちゃんが、休団手続きに来てくれてました(旦那同伴)。
妻の行く所にはいつも付き添ってくれるやさしい旦那様(洲吹在籍)は、きっと妻の復団にも付き添ってくれることでしょう。お待ちしています。お二人とも淡吹の強力な助っ人なのですから・・・。

明日は志知高の閉校式。
Euphで参加されるTrb奏者のAさん、心に残る式典となることを祈っております。

2 件のコメント:

  1. 今日の志知高の卒業式&閉校式

    とても、感動的でした。事務局のお父上も
    来賓でいらしておりました。

    裏話をすると、一番感動的なシーンは昨日でした。

    志知保育所の園児たちがお別れにきていました。
    本当に園児たちの言葉と歌声に思わず、涙がでてしまいました。

    でも、今日の校長先生のお話も本当に感動的でした。

    スタッフとして参加できて幸せでした。

    TbのAさん、TpのMさん、TpOBのTさん、TbOBのMさんも参加されてましたよ。

    おつかれさまでした。

    返信削除
  2. その時間、空間を共有できて幸せだと感じられることって素敵ですよね。最近少なくなってきたように思うのですが。私の心が疲れてきているだけなのかなぁ・・・。

    みなさんお疲れさまでした。そして幸せな時間を過ごされてよかったですね。

    いつまでも感動できる心を持ち続けたいと改めて感じたちこでした。(何でも「更年期かな~。」ってスルーしてたらダメですよね・・・。)

    返信削除