2009年2月13日金曜日

明日はバレンタイン

と言うことで。Kちゃんがチロルチョコを差し入れてくれました。
本日の参加者5人。で、音出しもせずにおしゃべりしながらチョコを食べました。
チロルチョコってたくさんの種類があるんですね。
本日のお勧めはなんといっても「きなこもち」です。まさに「きなこもち」!って味がします。(すでにチョコではない。)話題性No.1です。N本さん絶賛?!
ちゃんとチョコを味わいたいなら「冬チロル」がいいかも・・・。やわらかい生チョコが包まれていてとっても美味でした。(まさにチョコレート♪)

すっかり井戸端会議化している練習場でした^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿