2009年2月24日火曜日

21年度定期総会

今夜は12名の参加(^o^)Vとなりましたので、予定通り来年度に向けての総会を開くことができました。
「より充実した活動を目指して」、まずは団員の確保、そして個々の技術の向上に向けて、それぞれのできる範囲でがんばっていきましょうね♪
団員の確保のためには「淡吹」の知名度、認知度を上げることも大切です。(悪評不可)
今年は積極的な営業活動も必要かもしれませんねぇ・・・。

あと、団員同士の親睦を深めることも大いに必要です♪
新宴会係が3月に早速企画してくれていますので、みなさん参加をお願いします。
私たちがこうして吹奏楽を楽しめるのは、なにより家族の理解と協力のおかげです。
子守りもたくさんいますので、ぜひご家族そろってご参加ください。

5 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。私用にて失礼しましたが、
    無事終了したようで何よりです。

    ところで、ライブラリアンは続投の予定で
    よろしいでしょうか(笑)

    心づもりもありますのでよろしく!!

    Percuss.のMでした

    返信削除
  2. こんばんは!!
    みおはるんるん@めんちんです。
    おわかりになるかしら・・・??
    ほら、ほら・・・この前の定演の時にはパーカッションでお世話になりました(*^_^*)
    総会があったのですね。無事に開催できて何よりです。
    これからも、大変とは思いますが、「細く長く」のモットーを大切に、続いていってもらいたいと思ってます。
    なかなか「現団員」に戻るのは難しいのですが、「元団員」の立場で応援させてもらいますね!!

    返信削除
  3. >M司令官
    ライブラリアン、またお願いできると信じておりました。どうぞよろしくお願い致します。
    &指揮の方も応援お願いします;

    >めぃちゃん
    いつでも「元」取っ払ってくださいねー。
    お待ちしております^^

    返信削除
  4. 了解しました(敬礼)

    ところで、司令官ってなんのこと?

    返信削除
  5. 司令官とは・・・
    30回定期演奏会のパンフを見たらわかります♪
    探してみてください^0^/

    返信削除