2013年10月23日水曜日

ホルンの威力

今夜のホルンは見たことない人数が揃ってましたね
おかげで 久しぶりに私達の席が左の方へ寄りました。
まだ強力な若武者が一人控えてるようですし、これは エライ事になりそうです!
パオン☆

それから私の斜め後ろの席の方、これもまた、スゴイ事してました。
途中でチューバからユーフォに変えてミュート付けてやっちゃってましたね!
実は私、ユーフォのミュートの音(チューバのもだけど)、初めて聞いたわ(^^;;
ブオン☆

なにせ、今夜は出席率が高かったので、気持ち良く吹けました(*^^*)
てか、もうすぐ本番なんですけどね(^_^;)

とにかく、あと少し、頑張りましょう☆
と、自分に言い聞かせてるゆーほでした

0 件のコメント:

コメントを投稿