2013年10月2日水曜日

間に合うのかな・・・

う~ん、違うなー
本番に向けて更に練習に取り組みましょう!
ってことですよねー

私事ですが。
今夜は夕飯をつい食べ過ぎました(^^;)
おかげで合奏中吐きそうな思いを・・・(>_<)
事故がおきなくてホントによかった;;;;;


今夜は何曲か合わせましたが、初めて合わせた「三丁目の夕日」、実は私は知らないんです・・・
周りが「いい曲だよね-」「涙が・・・」「東京タワーが・・・」とか盛り上がっている中で。
なーんか寂しさを感じました。
うん。
私も見なくちゃ(^o^)

実は私にとって一番の不安材料の「マイスタージンガー」も合わせました。
練習不足で調号が追えません;;
勝手に♯つけたり落としたり・・・スミマセンでした
でも。
わざとじゃないのよ(そりゃそーだ

☆Cla.ちこ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿