2013年7月9日火曜日

梅雨があけました!暑い暑い!

昨日梅雨があけまして、いきなりの猛暑。夏ですぞ!
学生団員の定期考査も終わってきたようで、練習場ににぎやかなサウンドがもどってきました。

さて、7月28日(日)の淡路吹奏楽祭のタイムテーブルが決まりました。
淡路市のしづかホールで、淡路吹奏楽団の本番は15:40~です。

団員のみなさんは14:30までには集合してください。

これまで、Tpを持って行かなかったり、Tbを会場に忘れてきたり、ハイハットシンバルを舞台上でセットしたり、曲の最後で華麗にマレットを飛ばしたりと、数々の伝説を生み出した淡路吹奏楽祭。

暑い中ですが精一杯練習していいステージにしましょう!

1 件のコメント:

  1. あの伝説のマレット飛ばしは練習の賜物だったんですか?!

    返信削除