2013年7月12日金曜日

おいしい季節♪

今トウモロコシをゆでています(^^)/
2泊3日の療養から復帰した団長が今朝採ってきてくれたばかりの見るからにおいしそうなトウモロコシです♪
今夜練習に参加された方はLucky☆です!

とってもきれいなトウモロコシで、パッと見たらマラカスに間違えそうです;
実際、配っている時みんなが手に持っている様子は・・・ホントにマラカス隊でしたよー(^o^)


今夜は「メインストリートで」を合わせました。
学生さんたちも参加してくれて・・・音が増えてきて嬉しいです!!!
縦の線が随分そろってきた気がします。
吹き方もそろってきたかな。
音程は・・・難しいな・・・

次回は「幼い日の想い出」からするそうです。
みなさん、ご参加ください!!!!!

☆Cla.ちこ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿