2012年12月14日金曜日

追い込み!!!

淡吹の年末恒例行事、コレが済まなきゃ年は越せない、精光園のクリスマス会。
いよいよ今年も来週に迫ってきました。
楽しみ半分、不安半分。(指がうまく回らないところが・・・;)
でもここまできたら・・・思い切り楽しむしかないですねー。
(楽譜はしっかり見ておきます!)

さて。
実は今回もう1つクリスマスコンサートに参加させていただきます。


♪ちいさなちいさな音と光のクリスマスコンサート♪
  日時:12月16日(日)  昼の部 13:00~、 夕の部 15:30~ 
  場所:市福永キリスト教会(小羊幼稚園)

 <昼の部>
   わややん劇場、フリーマーケット、イルミネーション、飾りつけ他
 <夕の部>
   エレクトーン演奏、コーラス、ピアノ演奏、キャンドルサービス等

*昼の部は無料ですが、夕の部は500円です。

南あわじ市の広報(12月号)にも掲載されていましたが、どんなイベントになるのかはよくわかりません。
興味のある方は是非お問い合わせくださいませ。

ちなみに私たちは16時頃演奏の予定で、4曲演奏させていただきます♪


で。
今日はその2つのクリスマスイベント前の最後の練習でした^_^;
試験があってしばらく来られなかった学生団員たちも今夜は集まって、久しぶりに充実した合奏となりました。
披露予定のほとんどの曲を合わせましたので、各自課題がわかったことと思います。

楽しい本番のためにそれぞれ課題克服に努めましょう(^o^)/

☆けっこう焦っているCla.ちこ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿