2012年7月13日金曜日

あ、・・・、暑い

本当に、暑かったですね。
練習に参加された皆さん、ご苦労様でした。
一人タオルを首に巻き、汗まみれになって吹きました。
暑苦しくてすいません m(__)m



さて今日は、前回練習したサウンド・オブ・ミュージックに加え、
また新譜の練習 !
譜面づらは、「何とかなりそう」と思わせといて、
実は、・・・・・・・・・・・、結構大変でした。

残り十数分になって、吹奏楽祭の曲を通すに至っては、
もう、音が で ・ ま ・・ せ ・・・ ん ・・・・・・・。 (;_;)/~~~

こういう練習の順番は、勘弁して下さい m(__)m

暑さに負けた、ホルン親父でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿