2012年7月28日土曜日

吹奏楽祭に向けたラスト2回の練習♪

7/24(火),27(金)のラスト2回の練習は、とにかく暑いなかでの練習でした(^_^;)

団員の皆さん、本当にお疲れさまでした!

テンポの変わり目や、ハーモニーの確認などをしました、が…とにかく暑いからピッチも合わないし本当にたいへんな練習でした。節電とはいえ、楽器にも奏者にも優しい環境で練習したいですね(^_^ゞ

まっ、クーラーなんかないから待機電力の心配もない、常に超節電状態ではありますが…

明後日の本番では、学生さん同様、練習の成果を十分に発揮して、楽しい演奏にしましょう。たくさんのいい音を聴かせてくださいね\(^o^)/


指揮者より

0 件のコメント:

コメントを投稿