2012年7月12日木曜日

なっとう(7月10日)の日…

なっとうの日(7月10日)にブログをアップするつもりが、忙しくて今日になっちゃいました(>_<)すいません…
賞味期限すぎちゃいましたねー(((((((・・;)

さて、火曜日は新譜にチャレンジしました♪曲は、サウンドオブミュージック。よく知っている曲ばかりのメドレーなので、初見でも比較的吹きやすかったです(^o^)これから仕上げていくのが楽しみだなぁ☆

でも、有名な曲なだけに、イメージを崩さないように気を付けたいです(^_^;)

あー…。なんだか久しぶりにサウンドオブミュージックを観たくなってきたー☆
借りに行こうかな…

Oh!boe こいけでした(/▽\)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿