2012年5月30日水曜日

懐かしの曲…?

今日はE氏の指揮のもと、3曲合奏しました。

一曲目は「フェリスタス」で、楽譜からして年代を感じさせるものがありました。(笑)
2曲目は「愛しのデューク」。吹いてる途中で誰かが「車のCMの曲や!」って…そういえば聞き覚えのある曲でした。
リズムが細かくていっぱいウソ吹きました。(笑)

3曲目は「サムシング」。この曲はテンポは変わらないけれど途中で2拍子になったり4拍子になったりところころかわるので、目がまわりそうでした。(>_<)

今日は2列目以降の出席率がよく、賑やかでしたョ☆一列目のみなさんも練習にきてくださいね〜

サックスパートのKKでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿