2012年3月27日火曜日

南淡中学校の演奏を聞いてきました♪

夕方、ららウォークで南淡中学校吹奏楽部のさくらコンサートがありました。
全部で30人ほどでしょうか、かなり充実した音で演奏されていました。
この子たちと今度一緒に合奏できるかと思うとホント楽しみです。
早く一緒に吹きたいなぁ・・・

さて今夜の練習曲は。
「証」(今年の合唱コンクールの課題曲らしいです。)
「J-BEST'11」:まだまだテンポの変化について行けてないですね。反復練習が必要です!
「勇気100%」:頭の部分、怖いです。もう少し余裕が持てるようになりたいです。
「Time to say Goodbye」:音楽の揺れ(歌い方)が定まりません。探りながら吹いているのでズレてしまいます。もっと音楽に入り込まないといけませんね。少し時間がかかりそうです。

あと残り7回です。

0 件のコメント:

コメントを投稿