2011年7月20日水曜日

台風に振り回された気が・・・

淡路島は2日前から波浪警報が出ていました。
けっこう風も台風っぽく、雨もかなり降っていました。
昨日はお昼から暴風警報も出て、その後大雨やら洪水やら土砂災害やら警報が出続けました。
今日はてっきり警報で学校は休みかと思っていたのに・・・
中途半端な時間に解除となり慌ただしい朝となってしまいました。
うん、まぁ大体予想はできてたんですけどね。

私達の練習場は海の目の前にあり、しかも雨が少し強く降ると駐車場に水がたまってしまうところにあります。心配はしていましたが、今回強かったのは東からの風だったので、西側にある海からの影響はあまりなかったようです。今夜もいつも通りの練習が行われました。

いつも通りではありますが、本番に向けて少し熱が入ってきたかな。
「TRUTH」はまだテンポが安定しませんが、Sax.やFl.のソロが気持ちよく聞こえます。
ぜひ本番でもノリよく楽しんでもらいたいです。
「となりのトトロ」、今夜はなんとなくいつもとテンポが違った気がして戸惑いました;
音程も合わせても合わせてもすぐズレてしまいます;;
なんとかしなければ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿