2010年11月9日火曜日

定期演奏会、ありがとうございました

たくさんの方に足を運んでいただき、本当に楽しく演奏することができました。
スタミナ不足を感じながらも何とか最後まで吹き切りました。

今回もたくさんの方に支えていただきました。
快く私たちの依頼を受けていただきましたピアニストの建部さん、
パワー不足を補っていただきましたエキストラの皆様、
私たちの無理なリクエストに応えてくださり、その上演奏を引き立ててくださった文化体育館のスタッフの方々、
司会、受付、録音、撮影等、当日の仕事を分担してくださった皆様、
練習場所を提供してくださった御原&三原中学校の皆様、
いつもぎりぎりまで練習して遅くなってしまう私たちを待ってくださる社教センターの方々、
そしていつも私たちを応援してくださる皆様(差し入れありがとうございます!!)、
聴きに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました。

何より家族の支えがあることも忘れないでいましょうね。
周りの理解があってこそできる活動ですよね。
団員の皆様、お疲れ様でした。
こんな時くらい家族に「いつもありがとう!」と伝えるのもいいですよー。
お試しくださいませ(*^_^*)

さて。
今夜は。

戴いたお菓子と飲み物を開けて反省会(?!)をしました。
おいしかったです。(ありがとうございます!)
まだお菓子はありますよ。金曜日に来てくださいね。
早速次の選曲&練習もしましょう。

4 件のコメント:

  1. 定演お疲れ様です。
    仕事で見にいけなかったので映像楽してました。

    さっそくYouTube拝見しましたけど…
    龍馬伝もさくらマーチも映像と音声が一致しません。

    返信削除
  2. ご指摘ありがとうございます。
    ホントですねー。残念な映像になってしまってますねー。
    一旦引き上げます。
    もうしばらくお待ち下さい。

    でも。
    こうして楽しみにしてくださる方がいらっしゃるというのは・・・幸せです(*^_^*)
    これからも応援してくださいね。

    返信削除
  3. ちこさん、定演お疲れ様でした!
    終わっちゃいましたね~。ちょっぴり寂しい感じがします。
    でも、もう次に向けて練習がはじまりますね。気分を新たに楽しみたいですね。
    金曜日はお菓子を食べにいきます!(笑)

    返信削除
  4. お疲れ様でした。
    あんなに慌ただしかったのに、終わってみたら何か脱力感っていうか・・・寂しいですね。
    だからまた次に向かうわけですが(^_^;)

    では次に向けてじっくり対策を練りましょう!
    お菓子でもつまみながら・・・

    返信削除