2009年9月22日火曜日

新入団員 Get! です

まずは嬉しいニュースから。
本日Per.に新人さんがやってきました。
中学1年生のかわいい男の子です \^0^/
これから一緒に楽しみましょうね♪

さて。
かがり火コンサートが終わってからは「カルメン」に取り組んでおりますが。
どうなんでしょうか・・・。
なんだか曲に厚みがないような・・・ただパート不足なだけかなぁ・・・
何にしても要練習!ですね。
調号を落とさないためには慣れるしかないですよね・・・。

今日は他に課題曲(2曲)とクラリネットサンドイッチも合わせました。
そろそろ課題曲は絞り込みますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿