2009年9月8日火曜日

残り1回

この前吹奏楽祭が終わったばかりのような気がするのですが、
次のステージが近づいてきました。
指揮者からいろいろ指導がありましたが、まずは「楽譜をよく見ましょう!」かな?
ダイナミクスを守る、音符はその長さ分だけ吹く、長い伸ばしの音はメロディを消すほど強く吹かない、フレーズを感じる、休符でブレスをとって入りを合わせる、・・・・・・・・。
あと、リピートした先は要確認!です。
今まで何度も苦い思いをしてますよね;;;

不安なところがあっても大丈夫(^0^)
まだあと1回合奏できます♪
金曜日にまた調整しましょう。

今夜はTrp.の見学者さんがいらしてましたね。
次回は一緒に吹けるかな・・・?
楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿