2009年9月16日水曜日

気持ちも新たに・・

土曜日の「かがり火コンサート」を無事終え、定期演奏会に向けての練習がスタートです。

今日はメインの曲であるビゼーの「カルメン」から3曲を練習しました。
よく耳にしている曲ではあるのですが、パート譜を見ると「へー、こんなことやってたの?!」という感じで、なかなか手強いです。テンポも速いですし、がんばらなければ・・・。

他に今年の課題曲から2曲練習しました。どちらか1曲を演奏会で演奏することになっています。グリッサンドの練習に余念がないHrパートの意向を尊重することになるのかな・・。

あとちょうど2ヶ月で定期演奏会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿