2009年7月24日金曜日

吹奏楽祭、楽しみましょう♪

今夜もいい汗かきましたね。
明後日はいよいよ本番です。
それぞれ落ち着いて準備しましょう!

・忘れ物はありませんか?(楽器・楽譜・衣装・その他使うもの)
・場所は「しづかホール」です。お間違えのありませんように。
・舞台にハプニングは付きものです。(エッ?!
 冷静に行動できるように心がけましょう。
・困った時は・・・指揮者を見ましょう!
 彼の笑顔できっと落ち着くはずです(^o^)

あとは・・・
不安なところはもう一度楽譜を見て確認しておきましょう。
「吹けるかな?」と怖がっていては音は出ません。
「大丈夫」と自信を持って臨みたいです。

舞台の上ではいつもと聞こえ方が違うので、緊張も手伝って自分一人で吹いているような不安を感じるかもしれません。
でも。私たちは合奏をしています。みんなの音を合わせて淡吹の音楽を奏でています。
私たちらしく音楽を楽しみましょう♪(・・・節度を持って・・・ね^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿