2009年7月10日金曜日

試験明け

高校生の皆様、期末試験お疲れ様でした。
まだ模試が残っているそうですが、練習に来ていただけて嬉しい限りです。

今日は「守ってあげたい」から始めました。
ダイナミクスをまず楽譜に忠実に吹きましょう。もちろんリズムもですが・・。
音の移り変わりがはっきりしないとぼやけてしまいますね。気を付けたいです。

「アメグラ」は転調を意識しなければなりません。
色が「変わった」ことが伝わるような吹き方を心がけたいと思います。

♪練習日変更のお知らせです♪
21日(火)は練習場がお休みのため、22日(水)に練習日が変更となります。
お間違えのありませんように。

0 件のコメント:

コメントを投稿