2013年12月21日土曜日

すいませんーー(ノ_<)!
なっがいことブログを書くのを忘れておりました(´Д` )

今日は五色精光園さんにお邪魔して、クリスマスコンサートをしてきました♪
精光園のみなさんは、お正月よりも淡吹のコンサートを指折り数えてくれていたとのこと、本当に嬉しい限りです(*^^*)

オープニングから手拍子を頂き、最後のAKBの曲ではみなさん踊ったり手拍子したりと盛り上げて下さいましたよ(≧∇≦)

毎年、精光園さんに行くと「私たちの音楽を楽しんでもらえるなんて、幸せだなぁ」と実感します☆

「また来てくださいね!」の言葉、ありがたく鵜呑みにさせていただきます(笑)
本日の司会者その2の、オーボエ小池でした(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿