2013年11月29日金曜日

とっても寒い・・・

久しぶりに
手袋をしたまま吹きたい!!!
と強く思った練習場でした(>_<)

今日は随分遅くなってからの参加だったのですが、練習場に着いたら、何やら聞いたことのある曲や何の曲かわからないものまでいろいろ聞こえてきました。
いろいろな国の有名どころの曲を集めたっぽい曲でした。(メドレー大好きな淡吹です(^^;)
個人的にはとっても楽しかったので、機会があったらまた吹きたいです。

で、その後、12月恒例の精光園のクリスマス会に向けての練習をしました。
本日は「クリスマスイブ」と「あまちゃんのテーマ」

音の処理の仕方やクレッシェンドのかけ方等、そろえていくと曲にメリハリが出てかっこよくなります。
気持ちよく聴ける程度には仕上げていきましょうねー(^o^)

☆Cla.ちこ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿