2013年8月13日火曜日

お盆ですね

うちの練習は年末年始はお休みをしますが、お盆休みはありません。
例年、参加人数は少なくなりますが、そのかわり普段練習に参加しにくい方々が参加してくれたりして楽しいです。
今夜は島外団員としてそれぞれ姫路支部と大阪支部で活躍しているお二人も一緒に合奏に参加してくれました♪

実は8月末に演奏が控えているせいか(8/25のハイウェイオアシス)、結構参加者もいました。
それに、そのお手伝いをしてくださる高校生たちも来てくれていたので・・・結構充実していたかな?

さぁ、後は曲を練習して仕上げるだけだ!!!
それだけだ!!!!
それだけなんだけど・・・

☆Cla. ちこ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿