2013年8月6日火曜日

次の予定

次回の演奏会はハイウェイオアシスでします!
8月25日(日)、14時~と15時半~の2回公演です。

時々ハイウェイオアシスさんでは演奏させていただいていますが、夏の時期は初めてじゃないかなぁ・・・
体調管理は必須ですね。

もし何かの機会で通りかかることのある方は、是非お立ち寄りくださいませ。
運転で、そして長時間車内ですごしたお疲れを癒やせるよう、心を込めて演奏します♪

と言うことで。
今夜はその練習です。

まだまだ始めたばかりで思うようには進みませんが・・・楽しいです。
今日は活動を再開されたサザンの曲(昔なつかしい曲ですが;)を吹きました。
吹くよりマイクを握りたい気分でした(^^;

何だかいつも以上に練習場の空気が暑苦しくて音程がなかなか合わない・・・と気温のせいにしてみようかな・・・
(だったら涼しくなるまでずっと合わないじゃん!)

弱音を吐かずに練習に励みましょう!

☆Cla. ちこ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿