2013年6月26日水曜日

あと、ひと月

吹奏楽祭まで、あとひと月程ですね(*^^*)
コンクールに出演される皆様は いよいよ追い込みですね 頑張ってください

私達は例年の如く お祭り参加ですが、私達の、音楽が大好きで 楽しんでいる姿を たくさんの人に見せることが出来れば幸いです☆

さてさて、先日3000人の吹奏楽を見てきました(^^)
マーチングって、とっても難しそうですが、とっっても楽しそうですよね!
淡路島期待の中学生バンド、AKBも可愛くって、かっこ良くって、お母さんは感動しました(^^)

知ってますか?そのマーチングに、淡吹のような(?)、中学生〜社会人までの人が所属しているバンドが出演していることを
毎年おじさんがドラムをたたき、若武者達が暴れまわっています。今年は、足を伸ばして座った状態から、上半身を倒して寝ちゃう なんていう、プルプルしちゃう技を、多分吹きながら やってました(^^;;

何だか、親近感がわいて、密かに応援しています。
でも あの人達、翌日の仕事、できたのかな?

できるわな(^^;;

by.自分がやってる気持ちで見てしまって、ハッとした、ゆーほ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿