2013年6月15日土曜日

課題曲は名曲揃い?!

うん、最近よく昔の課題曲を吹いています。
そのせいなのか、「あの曲も吹きたいなー。」と思う課題曲がいくつも頭の中に出てきます(^_^;)
いつか「課題曲特集」しませんか?
ちなみに、今現在私が吹きたいと思っているのは(頭の中で鳴っています!)「シンフォニックマーチ」(30年ほど前に吹きました・・・)です。
きっと皆さんにもそれぞれまた吹きたい曲、とか吹きたかった曲とかがあるんでしょうねー。
特集組みましょう!!??!!!

さて、そろそろ吹奏楽祭に向けて調整をしなくてはいけませんねー。
昨夜は定演に予定している曲と吹奏楽祭の候補曲を合わせて3曲ほど吹きました。
なんとなく曲も決まってきています。
気になる方はぜひ練習にお越しください(^^)/

☆なつメロ大会も悪くないなー、と感じたちこでした♪☆

0 件のコメント:

コメントを投稿