2012年2月19日日曜日

ウインズきらら 見学会

昨日行ってきました。
私達の前には三原中学校の郷土部が発表していました。ちょっと離れたところから聞いていたのですが、しっかり声がとんできていました。
堂々とした発表で楽しめましたよ。

きららさんはたくさんの人でにぎわっていました。
まず会場に入ったらたこ焼きの香りが漂っていました。
演奏が終わったら食べよう!と決心しましたが・・・余裕が無くて残念;
私は発表を見ていて行けませんでしたが、本番前の待ち時間にパンを買いに行った団員多数、控え室にはたくさんのパンが入った袋が並んでいました(^o^)

私達の発表もたくさんの方が聴きに来てくださって本当に嬉しかったです。
マルモリから演歌まで、どんな曲を演奏しても笑顔で手拍子をくださって、吹いていてとても楽しかったです。
また行きたいなぁ(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. ウインズ職員 田所2012年2月22日 12:12

    ありがとうございました。
    とても楽しかったです。
    メンバーさんが、うれしそうに手拍子をしたり、踊っている姿をみて、大成功と思いました。
    「ほんまもん」の音をメンバーさんに聴いてもらえ、よかったです。
    とても寒い所で練習されているとの事、お身体に気をつけて
    ますますのご活躍を願っています。

    返信削除
  2. 「楽しかった」と言っていただけて本当に嬉しいです♪
    私達もとっても楽しくて・・・つい力の入った演奏になってしまいました。
    あんなに近くで大音響・・・;皆さんのお耳は大丈夫でしたでしょうか(^^;)

    またいつか皆さんと一緒に笑顔で演奏できるよう、寒さに負けず練習に熱を入れたいと思います。

    楽しい時間をありがとうございました。

    返信削除