2012年2月14日火曜日

次のイベント♪

この前のしづかホールでの演奏会は・・・思った以上に疲れてしまいました;;
けっこう曲数多かったんですねー^^
しばらく疲れが残りましたが・・・次のイベントです♪

2/18(土) ウインズきらら(見学会&バザー) で演奏します。

当日はきららさんでバザーや模擬店などの催しがあります。(11:30~14:30)
お近くの方やお時間のある方は是非足をお運びくださいませ。
私達淡吹の演奏は14時からの予定です。

今夜はその時に演奏する予定の曲をほとんど合わせました。
個人的には。
前回もしづかホールで吹いた「勇気100% Brass Rock」のリズムを間違えていたことを指揮者に指摘されて・・・間違いが直せてよかった!・・・んだけど。
今まで気づかずに吹いてたよー;;;
けっこうショックです。まだ動揺してます(>_<)

譜読みをもっとしっかりしなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿