2011年11月27日日曜日

淡路ハイウェイオアシス♪点灯式

本日2回公演、なんとか無事にお勤めを果たしました。
15時からの1回目、おやつの時間帯だからでしょうか、思ったよりもたくさんの方が聴いていてくださいました。
拍手もたくさんいただき、手拍子までもいただきました。
ホントに嬉しかったです(^o^)

17時からの2回目は、クリスマスツリーの点灯で始まりました。
その後、地元の幼稚園の子達とハイウェイオアシスの職員の方達の歌の披露があり、私達の伴奏で「マル・マル・モリ・モリ」を歌って踊ってくれました。けっこう狭いスペースでしたが、そんなことは関係なく子どもたちはしっかりかわいく踊っていました!
そしてジングルベルを歌った後、園児たちとその保護者の皆様はお帰りになりました。

後に残された私達・・・。
ちょっぴり寂しい思いはいつものこと。
でも今年は聴いてくださる方が多くて幸せでした。
最後まで聴いてくださった方々に感謝♪です。

>団員の皆様
2回公演、思いの外体力がいりましたね。
本当にお疲れ様でした。
年内のイベントはまだ残っています。
早々に回復してまたがんばりましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿