2011年11月14日月曜日

第33回定期演奏会

いつの間にか終わってしまいました。(もう1週間も経ってしまいました;)

今回の演奏会は、私的には思うように吹けないところが直前まで残っていて余裕がありませんでした。
で、あせった結果、ペース配分を間違えてしまって、最後にはもうぼろぼろでした・・・。
うん、いい勉強になりました。ホント、無理は禁物です。

演奏会の画像は順次You Tube にup しています。
またそのうち事務局からお知らせがあるかと思いますが、気になる方は淡吹のHPから聴きに行ってみてくださいね。

さて、次回のステージは。
11月27日(日)、淡路ハイウェイオアシスで15時からと17時から演奏します。
夕方の部ではクリスマスツリーの点灯式もあります。
お時間のある方は遊びにいらしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿