2011年5月20日金曜日

TRUTH

今から30年近くも前ですが、 The SQUARE やカシオペアというバンドが演奏していたインストゥルメンタル曲が流行って、フュージョンバンドを組んだ学生さんたちも多かったですよねぇ。
私自身は基本的にずっと吹奏楽を楽しんでいたのでフュージョンバンドに参加したことはありませんでしたが、高校時代の学祭でいくつものバンドの演奏を聴きました。
TRUTH は SQUARE の代表作とも言える曲で、伊東さんの吹くリリコンの響きにあこがれたものです。
もちろんソプラノサックス版も素敵なんですけど、私にとっては TRUTH はリリコンかなぁ。

昔を懐かしんでばかりいると老けそうなのでこのへんでやめます・・・。

ということで。
吹奏楽祭でこの曲します。
リリコンはムリだろうけど・・・楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿