2011年5月27日金曜日

団長の姿がNHKで!

当団団長の吉田氏の映像が流れます。

5月31日(火)
NHK神戸「ニュースKOBE発」

午後6時半すぎからの「我が町ケーブルテレビ」のコーナで、
地元のケーブルテレビ局”さんさんネット”が先日のジョイント
コンサートの取材をしている様子が放映されます。

NHK神戸局を御覧いただける方は、ぜひ!





4 件のコメント:

  1. 観ましたよ~♪
    いかにも、団長さんらしいコメントでした。
    だから、団長さんなんですねぇ。

    練習会場の地図にね、郵便局だけ載せているあたりも
    団長さんらしいな。と思いました。

    次のイベントは7月23日なのですね。
    楽しみにしておきます。
    暑いときの練習、大変ですが、頑張ってくださいね~

    そうそう、トロンボーンの湯浅さんをお見かけしたのですが、現役でいらっしゃる?とっても懐かしかったです。

    返信削除
  2. >まぁちゃん様
    お久しぶりでございます(^o^)
    いつも気にかけていただいてホント嬉しいです♪

    そーですか。やっぱり「団長」でしたか(*^_^*)
    実は・・・私は見られなかったんです;
    でも団長が録画してくれていたので(感謝♪)今度鑑賞会を開きます(^^)/

    Trb.の湯浅さんのことは私は存知上げなくて・・・
    きっと古い(失礼!)メンバーは知っていると思うので聞いてみますね。
    でも最近懐かしいメンバーが戻って来てくれたりしてにぎやかになってきています。
    HPのメンバー紹介をご覧下さい。(6月から入団してくださる方はまだ入っていません・・・入団届けをいただいたら入れますのでお待ち下さい。)まあちゃん様にも懐かしい方がいらっしゃるかも知れません。

    さて。次回のイベントは。
    7月24日(日)の吹奏楽祭です♪
    志築のしづかホールで行われます。
    よろしければ是非♪

    返信削除
  3. 吹奏楽祭は7月24日なのですね。
    時間が。。。
    それが、23日、泊りがけで京都へ行くことになっていて。。。
    午後7時からの、京都教育大学合唱団とのコラボで、フォーレの『レクイエム』を聴きに。
    なので、その夜は長岡京市泊りなんですよねぇ。
    久々に会う友達なので、京都見物をしようね。なんてことになっていたことにカキコしてから気づいて。。。

    そうそう、昔みたいにコーラスとのコラボなんて無理なのかなぁ。
    能本先生が御存命だったころは、熱心にやっていらっしゃったんだけどなぁ。。。って、いつの話よねぇ。

    返信削除
  4. >まぁちゃん様
    フォーレ、いいですねー。
    どうぞ楽しんで来てくださいね。(京都観光も。)

    コラボはいろいろやってみたいとは思っています。
    演奏者もお客様も楽しめますから(^o^)
    その分練習は大変なので、いくらでもーというわけにはいきませんが、少しずついろんなことに挑戦していきたいです。
    いつかまあちゃん様とも共演できたら嬉しいです(*^_^*)
    その時はよろしくお願いします。

    返信削除