2009年1月21日水曜日

新譜

注文してあった楽譜が届いたと指揮者よりお知らせがありましたが、そのうち「手紙」と「天城越え」(新しくはないか・・・)、以前からあったコブクロの「桜」を合わせました。
天城越えは・・・気持ちよく吹けたけど。カラオケ大会の伴奏をやってる気分だったかも・・・。対旋律とかってどこのパートにあるのかなぁ・・・。
桜は同じリズムの繰り返しが難しいです。歌えるかなぁ・・・。
手紙は吹いてて楽しかったです。きれいな曲ですね~。しばらく吹いてみたいです。

本日の参加者:Cond,Ob,Cla,T.Sax,B.Sax,Euph,Trb,Per×2・・・なかなか2ケタには届かないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿