2014年8月15日金曜日

相変わらず

よく汗が出る練習場ですが・・・随分暑さは和らいできていますねー。
今日はお盆だったことや五色で花火があったことも関係しているのでしょうか、参加人数はそんなに多くはありませんでした。
でも姫路支部のTrb.吹きが帰省中で参加してくれましたよー。(え?Per.だったっけ? ピアノ?)
うん、行ってよかったなー。

今夜は。
11月の定期演奏会で披露しようと考えている曲を何曲か練習しました。
「木星」
「ジャパグラ(999とヤマトVer.)」
「久石譲メドレー」
・・・これくらいだったかな?

久石譲は小編成バンド用の楽譜ですが・・・ちょっと苦戦しそうな予感・・・;;
甘く見てはいけません!!!

皆さん、夏から秋へと少しずつ移り変わっていく練習場を体感しましょう。

☆Cla.ちこ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿