2013年11月12日火曜日

いきなりの・・・冬!!

今日は寒かったですねー。
まだ指が動かなくなるほどではないのですが・・・ツラい季節到来です;

11月の最後の日曜日にスポーツクラブのイベントがあるそうで、そこにお呼ばれしています。
スポーツクラブからの依頼だし、久しぶりにマーチ特集でもしちゃう?!
とか、思ったりもするのですが・・・マーチって難しいんですよね・・・
もう若くないウチの団ではそんなに何曲も続けては吹けません(>_<)

ということで。
何を披露するかは・・・お楽しみです!

とりあえず今日はオープニングに使えそうな、1分半くらいの軽快な曲を練習してみました。
しばらく前の朝8時ころによく聞こえていた、あの曲です♪
簡単そうなのに。
油断大敵!!!
縦を合わせるのがけっこう大変です。
でも、楽しいのでがんばって練習します!

☆演奏会の後は必ず体調を崩している気がする Cla.ちこ でした(^^;)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿