2012年9月4日火曜日

いよいよ週末には

本番ステージが待っています。
お天気がちょっぴり心配ですが(他に大きく心配することがあるような・・・;;)盛り上がるといいですね ^o^(え?他人ごと?)

今夜は「We are the World」と「美空ひばりメドレー」を合わせました。
どちらも懐かしくて吹いていて楽しいのですが。
調号の確認は忘れてはいけません!!
初見、ってわけじゃなかったのに、突然の転調(ゆっくりの転調なんてないけど;)で♭落としまくりました。ごめんなさい。(いつものことだけど)
今日は師匠の「もう一度チャンスを!」の声で私も這い上がれましたが、本番はそんな訳にはいきません。

「調号」と「リピート」は要注意!!!!!
必ず確かめてから吹きましょう♪^o^/

次のステージも二人で乗り切ることになったCla.パート、ちこでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿