2010年8月27日金曜日

新譜がきています!

今夜は「龍馬伝」のテーマが届きました。
とにかく転調注意!!です。
前回(24日)登場した「ありがとう」(いきものがかり:「ゲゲゲの女房」の主題歌です。)も練習しました。
調号は平和だけど、こちらの方がぎこちない気がします・・・。

さてこの2曲、11日のかがり火コンサートで披露するのかな?


1週間ほど練習日誌をサボってしまいましたが、この間にうれしいニュースがありました。

Fl.パートに新入団員ですv(^o^)v

早速の本番ステージで慌ただしくて申し訳ありませんが、まぁ出来る範囲で楽しく演奏できたらいいですよね(*^_^*)
どうぞこれからよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿