2010年7月23日金曜日

熱中症に注意!

熱中症は屋内でも発症するらしいですよー。
水分補給が必要かも・・・。

ここ数年、7月のこの時期にすっきり梅雨明けして猛暑となったことがなかったので忘れていましたが。チューニングが大変です。例年にないほど抜いています。私はもともとそんなに抜かない方だったのに。
ホールはエアコンが効いてますよね。
ステージでのズレがこわい・・・

さて今日は「ジャパグラ」から。
ダイナミクスの変化をもっとはっきりと。おとすところはおとす。クレッシェンドはわかるように。
きめるところはしっかり合わせる。アクセントも意識して。

「Fun,Fun,~」
音合わせ、がんばろー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿