2014年10月4日土曜日

かがり火コンサート

今日慶野松原の特設ステージでかがり火コンサートがありました。
今年もそのコンサートに参加させていただきました。
いつもながら地元のイベントに参加できるのはとっても楽しいです。
今日も楽しく演奏できました♪
ありがとうございました。

今日は野外のコンサートではよくある「風」の被害をまともに受けましたねー;;
現在台風がこちらに向かってきているので、いつもより強めの風でしたが・・・譜面も飛ばず、譜面台も倒れず・・・なのでまぁよかったかな。
私自身は修行不足のため風に気をとられて演奏が雑になってしまったので・・・反省しています。
すみません。
次回は気をつけます!!

って、次回って実は明日なんですよね。


<<まちづくりフェスタ2014>>

日時:10月5日(日)13:00~17:00
場所:南あわじ市賀集地区公民館
入場料:協力金として大人のみ100円

市民参加型イベントで、島内外より様々なジャンルの団体が出演するそうです。
私たち淡路吹奏楽団も参加させていただきます。
プログラムは2番目、「umi*umi」さんというウクレレの団体の次で、
13:20から演奏の予定です。

ほかにもダンス、バンド演奏、フラダンス、大漁さかな節、だんじり唄、阿波踊りがプログラムには出ていました。
とても楽しそうなイベントですね。

皆さん、どうぞお越しください。

☆ちこ☆





0 件のコメント:

コメントを投稿