2014年4月27日日曜日

春らしくなってきました♪

ついこの間まで「寒さで指が動かない~」と愚痴っていたように思うのですが・・・
いつの間にか・・・4月も終わりです(^_^;)

あれ?!
3月はいったいどこに行ってしまったのでしょう・・・
広田中学校吹奏楽部さんとのジョイントコンサートの話もUPしないまま過ぎ去ってしまいました。
ごめんなさい・・・

そして来週はもう5月。
世間ではゴールデンウィークなるものが始まっています。
しかし。
淡路吹奏楽団は通常通りの練習を予定しています。
どうぞ皆さま、お誘い合わせの上ご参加くださいませ。

☆仕切り直しでちゃんと更新しよう!と今のところ思っている Cla.ちこ でした/

0 件のコメント:

コメントを投稿