2013年1月27日日曜日

☆80%☆

ブログ更新、遅くなりました(;_q)

金曜日は、ちょっと参加率は低めでしたが、ワイワイと合奏しました♪
DIE MEISTERSINGER は、わたくし、まだまだ掴み所がわかりません(T_T)

臨時記号は多いし、リズムとれなくてつまずくと迷子になるし、セカンドの楽譜がゴチャゴチャとファーストと一緒に書いてあるので見にくいし…

まだまだ苦しみそうです(;_;)
でも、オーボエらしい綺麗なメロディを発見したので、やる気も出てきました(^-^)v

あ、ちなみにタイトルの『80%』は、この日の☆眼鏡かけてる人率☆です(笑)11人中9人眼鏡って…^_^;

最高は何%になるかなー♪
なんてことが気になるオーボエ小池でした♪ヽ(´▽`)/

0 件のコメント:

コメントを投稿