2011年10月13日木曜日

今日も大変…

本日ブログ当番に任命されました、天然パーマンなEuphです。今日はK-POP、ディスコ・キッド2011、Masquerade(3.Galop)をやりましたp(^^)q K-POPは主旋律以外に的をしぼり(?)通しちゃう勢いで吹きましたが、様々なパートが複雑にいりくむ様子がよくわかり、改めて「難しいなぁ(>_<)」と思ってしまいました。ディスコ・キッドも忙しい曲なので、ちょっとテンポをおとすことにしましたが、細かい休符に気をつけてバシッ!と決めるように注意を受けました! Masquerade(3.Galop)は、半分の速さでやりましたが、先が見えません…。でも、私は頼もしいお父さんEuphと腕のいい妹Euphに囲まれているので、頑張るぞお〜\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿