2011年2月8日火曜日

雨です

そのせいか・・・今夜は集まりももう一つで・・・。
私も遅くに行ったので・・・ごめんなさい。

でも今夜行った方は1週間早いバレンタインの贈り物をいただけましたよ。
淡吹の姫路支部長が平日にもかかわらず愛情込めて届けてくれました(*^_^*)
チョコレートも嬉しかったけど久しぶりにお顔が見られてよかったー♪
気を付けてお帰り下さいね♪

さて。
今日は机の上に「トロンボナンザ」の楽譜を見つけたので。
勝手にさわったらライブラリアンにお叱りをうけるかなーと思いつつも・・・合わせてみました(^_^;)
うん。懐かしかったなー。
ノリもよくて気持ちよく吹けそう・・・。
どこかで吹いてみたいですね。
もう1曲。J-POPのメドレーを時間いっぱいまで合わせて終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿